HOME > OLD BLOG > AKUDO > from LA5

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.02.13
AKUDO

from LA5

今日も朝から準備して午後4時よりとうとうinspirationが始まりました!

 

from LA5

SDのブースはこんな感じでした。海外なものであまり凝った装飾はできなかった。次回はもうすこし色々考えたいな。

 

from LA5

KOMYとTHC関村君の2ショット。今日はKOMYにカメラについて語っていただきました。今回KOMYが出品した作品はヤバ かった!写真を撮るのを忘れたので明日撮ろうかな。

 

from LA5

予定通りに遊びに来ていただいたスタイリストの大久保さん。有難うございます!日曜日に一緒にローズボールに行く予定です。BIGMACキャップがお似合いです。

 

from LA5

本日のサービスショットはジョエル様と・・・
my freedmn第一弾に使われたこのジョエルの表紙はやっぱり最高にカッコイイし、my freedamnのイメージを決定づけたと思います。
ロビーキーガルやタイラーウォーレンもいましたがやはりジョエルは雰囲気がありますね。
って、洋服ネタが無いですね・・・