HOME > OLD BLOG > AKUDO > ハワイに寄ってました

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.02.08
AKUDO

ハワイに寄ってました

せっかくのハワイだったのでしょうがないからボードも持っていきました。しょうがないからね・・・
サウスでも入りましたがちょっと勇気を出してノースにも行ってみました。写真はパイプライン。もちろん入りませんけど・・・

 

ハワイに寄ってました

今回はKIRBYが付き合ってくれました。一緒にベルジーランドで入りましたがアウトのセットはプロだらけ!インサイドでキッズに混じって入りましたがちょこっと乗らせてもらった感じ・・・やっぱノースの波はなんか怖いですよね~

 

ハワイに寄ってました

ノースからの帰り道、KIRBYが「生卵が食べたい」との事で内緒の卵屋に向かいました。途中にはこんな景色の良い道も。

 

ハワイに寄ってました

卵屋の看板が可愛かったのでパチリ。道は絶対説明できないくらい分からないところにありました。

 

ハワイに寄ってました

夜は多くのプロサーファーがお世話になっている和歌山のしらす屋さん「山利」の木村社長夫妻が偶然おなじコンドに泊まっていらしてKIRBYとともに食事に誘っていただき、タイ料理のCHAMPA THAIへ。とてもおいしかったです。木村さん有難うございました!和歌山に行く際には寄らせていただきます!
そしてKIRBY。一日有難う!東京に来たら恵比寿でもつ鍋行こうね!