HOME > OLD BLOG > AKUDO > 1月30日 片貝

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.01.30
AKUDO

1月30日 片貝

先週に引き続き、片貝へ。朝は曇っていましたが徐々に晴れて波は小さかったのですが風も弱く穏やかに楽しめました。今日もフル装備で入ったけどキャップは全く必要なさそうでした。水温も高めに感じます。
沖でガンガン堤防を延ばす工事をやっているけど大丈夫ですかね?ここはほかのビーチと違い砂浜が広がっているように感じます。(あ)

 

1月30日 片貝

帰り道も先週に続きお気に入りの魚屋さんへ。本日はお刺身を購入。
おばちゃんに「これ、おいしいですか?」って聞いたら「まずいとは言わん・・・売れなくなるべ」って! でもおいしいことは知ってます!

 

1月30日 片貝

そして昨夜はBEAUTRIUM表 参道にCUTしてもらいに行きました。写真はちょっとカッコつけているスタイリストのカズマ。SDの撮影時はメイクを担当してくれています。我が家の TAIZOの頭もカズマによるもの。興味のある方は予約を入れてみてください。面白いヤツです! 僕はずっといずみちゃんにお任せでお願いしています。い ずみん、いつもありがとう!
今回はかなり短いスパンで切ったのですが理由は来週結婚式に出るため。楽しみな結婚式なのでまた報告します。