HOME > OLD BLOG > AKUDO > 1月24日 片貝

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.01.24
AKUDO

1月24日 片貝

風邪引いた、疲れた、眠い、寒いを繰り返し遠ざかっていた海に浸かりに行ってきました。波は小さく、上手なサーファーはセットを良い感じに掴んでいましたが自分は全くダメ・・・でも天気良し、風弱し、水温高し、って感じで気持ちよかったです。
今年初めてのブーツ、グローブ、キャップのフル装備でしたがブーツを履いていない人がいるほど暖かかったですね。
久しぶりにお会いした千葉中央駅前にあるサーフショップ「sabbia」のオーナー白波瀬さんに「キャップはいらないでしょ~」と笑われました。来月はチーム員とバリトリップだそうです。白波瀬さん、梢ちゃん、気をつけて楽しんで来てください。(あ)

 

1月24日 片貝

帰りに相棒と片貝の裏道にある魚屋「つるや」へ夕飯のおかずを物色しに行きました。

 

1月24日 片貝

ここの干物、刺身、いわしの胡麻漬けは最高です。そして安い!どうしても知りたい人は僕が店にいるときに聞いてください。すごく分かりにくいところにある秘密の魚屋です。今日もおまけしてくれた・・・

 

1月24日 片貝

で、夕飯。おいしかったです!今日の食器はすべて読谷山焼です。