HOME > OLD BLOG > AKUDO > 58

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.01.16
AKUDO

58

本日、あまり無事ではなかったけど我らが42会、三宅さんのお店「58」がプレオープンしました。(あ)
午前中からお手伝いがてら買い物をしに行ってきました。
タイルのカウンターがかっこいいですね!これは大阪の友人、コウイチ君の作品です。

 

58

沖縄読谷山焼、北窯の陶器もバッチリそろっています。この量が家の中にあったなんて・・・同情します、さつきさん。まだ家に眠っているお宝も放出してしまいましょう!

 

58

陶器のほかは古着やビーコンブランケットをリメイクしたhand light、LAの友人ライアンのお店のオリジナルブランド「south willard」を扱っています。そして新たなアイテムも予定中です。

開店準備中にアクシデントがありエントランス部分に手直しが必要になってしまったようです。本日プレオープンでしたが来週平日に工事が入ります。来週行かれる方は事前確認をお願いします。23日(土)が本オープンとなります。

 

58

今日購入したメキシコのぬいぐるみ。説明を聞いたけど忘れちゃった。
クロヒョウ?とワニ?かな・・・かわいいのでドライブのお供に。

そういえばうちで完売している
"My Freedamn!"の著者・田中凛太郎氏の新作「King of Vintage No.1:Heller's Cafe」が58に在庫があります。毎日多くのお問い合わせをいただいていますがまだお探しの方は是非!出版社に在庫は無いので急いで!


58:ゴジュウハチ 東京都目黒区五本木2-25-10 03-6412-8458