HOME > OLD BLOG > AKUDO > 新年会第一弾

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.01.09
AKUDO

新年会第一弾

昨夜は新年会の第一弾が恵比寿で。忘年会が出来ずに持ち越していた異色2人組、三宅さん小菅君
三宅さんは僕同様、アルコールは全く飲めないのでいつでも安心して食事と会話が楽しめます。小菅君はお酒をいっぱい飲みます→声がどんどん大きくなります →声がどんどんガラガラになります→言葉づかいが変わってきます→人のことをたたき始めます→帰りたくなくなります→時間が時間なので店を出て帰る方向に 持っていくと寂しそうな顔をします→駅で僕のチ×チ×を握りながら「今年もよろしく!」って・・・
小菅君、とても楽しい夜でしたね!お二人とも今年もよろしくお願いします!
三宅さんはもうすぐ五本木にお店がオープンします。来週かな?決まったらここでお知らせします。
そして2月はサンタモニカであるイベント「Inspiration」が開催されます。友達がたくさん集まるので今から楽しみです!

ごあいさつが遅くなりましたがこのコラムをご覧になって頂いている皆様、本年もよろしくお願いいたします。(あ)