HOME > OLD BLOG > AKUDO > 夏休み?

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.12.26
AKUDO

夏休み?

昨年に続き、上手く休みが取れずに年末まで持ち越した連休を海&温泉で楽しもうと思い南房総方面に行ってきました。
波は・・・まったく無し!辛うじてここでは3人のロングボーダーがまったり入っていました。
そういえば去年の夏休みも年末にとって伊豆に行ったけど波は無かったな~日ごろの行ないか?(あ)

 

夏休み?

それより年末のこの時期にとうとう風邪を引いてしまいサーフィンどころではありませんでした。温泉は最高だったけど調子が悪かったのであまり入れませんでした。病院に行っても待合室は風邪っぴきで満員状態。みなさんも気をつけて年末年始をお過ごしください。