HOME > OLD BLOG > AKUDO > KAORI

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.12.05
AKUDO

KAORI

早いものでもう師走。あっという間の1年でした。歳を取るごとに早く感じてきます・・・・・
そして早いものでスタッフのKAORIちゃんが辞めて1年が経ちます。仲良くしていただいたお客様から「何やってんの?どこに住んでるの?」等の質問をよ くいただいていましたがただ「ふらふらしてるみたいです・・・」としか答えられませんでした。が、ようやくオーストラリア、パースに居を構えたようです。 いま南半球は夏!KAORIちゃん、楽しめよ~。また楽しい報告待ってます。(あ)

写真はダーリンではないようです。なんか良くわからないけど畑とかやってるらしい。
そしてブログも始めてます!
そして商売も!

年末までみなさんお忙しいとは思いますが風邪引かないように冬を楽しみましょう!そして僕は明日から久しぶりのLAです。完璧な仕事モードですがなにか楽 しいことがあったらアップします。11日(金)のナイトマーケットに帰ってきますので面白いものがあったら持ち帰りますね。