HOME > OLD BLOG > AKUDO > PARENTS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.11.26
AKUDO

PARENTS

昨夜、いつもお世話になっているPG豊田さんが息子さんのKOTA君と親子の作品展をやられるとの事でレセプションに42会のアニキとお邪魔しました。会場のある千駄ヶ谷のSLOPE GALLERYの前には大勢の人が豊田家特製とん汁を頂きながら和やかな気分になっていました。もちろん僕達も!(あ)

 

PARENTS

同じテーマを親子それぞれが心で感じ、キャンバスに表現した作品展です。KOTA君、18歳。スタイルあります。
今回、豊田さんの奥様、娘さんにも初めてお会いしましたがとても温かみのある御家族で豊田さんの作風と通じるものが感じられた気がします。

 

PARENTS

いい父子!!!

このアートショーは12月末まで開催しています。お時間のある方は是非。
詳しくはコチラ

その後、アニキと恵比寿のご近所のアメリカンレストラン、Hummingbirlds'hillが新たに出す洋服屋さんHummingbirlds'hill shopのレセプションにお邪魔しましたが写真を撮り忘れてしまいました・・・大人なカジュアルを感じられる商品、内装でとてもカッコ良かったです。帰りにレストランでご馳走になりました。美味しかった!
洋服屋さんのオープンは27日(金)です。レストランの2軒となりです。水野谷さん、ご近所付き合いをこれからも宜しくお願いします!