HOME > OLD BLOG > AKUDO > THIS IS IT

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.11.17
AKUDO

THIS IS IT

やっと観てきました。みんな良い良いと言ってましたがやっぱり観て良かったです。引き込まれました!エンターテイナーとしてのMJ。実際に観たことはない けれど、もういないと思うと寂しさが込み上げてきますね。厳しいオーディションを上がってきたダンサー達もすごいと思うのですがマイケルのダンス、立ち振 る舞い、気の遣い方、何なんですかね、すごく繊細で綺麗でカッコイイ。回りのスタッフも全員がMJを好きな気持ちが伝わってきます。特に「I just can't stop loving you」を女性ボーカルと歌うシーン・・・・・良かった。(あ)

 

THIS IS IT

イメージを落としたMJの裁判。以前この本を読んでやっぱり無罪だったんだと思いましたがTHIS IS ITを見て僕なりに確信。っていうかそんな次元の人ではない気がする。もう一回観たいな。
そして92年?に来日した際にメンバーを接待したのは我らが42会の松屋さん。その時のエピソードはこちら