HOME > OLD BLOG > AKUDO > 11月15日 千葉北

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.11.15
AKUDO

11月15日 千葉北

今日も眠い目をこすりながら暗い家の中を家族や犬たちを起こさないようにコソコソと着替えて海へ。波情報では湘南もサイズがありましたが風が合わなそう だったので千葉へ。朝ごはんを食べにいつものサービスエリアで蕎麦を食べてトイレに行った際に事件が・・・ハジメテトイレニケイタイオトシタ・・・
すぐに拾うと電源は入っているのですがず~っとカメラの状態!電池外して乾かしてみました。(あ)

 

11月15日 千葉北

一宮で入りました。サイズは胸肩くらい。入ったばかりは風も弱いサイドオフ。人は結構いましたが今日も楽しかったです。

 

11月15日 千葉北

朝は大分寒くなってきたのでRWのセットアップで!パターンにこだわっているのでセットアップも良いですよ~。(高級パジャマにはなりません!)

 

11月15日 千葉北

この前、ナオが鹿島に行って「もう5mmですね」って言うからようやく新しい5mmフルを下ろすかと思ったけど今日はそれほど寒くなく出場しませんでした。でも後半、風が強くなってくると3mmで少し寒かったですよ。

 

11月15日 千葉北

おまけの親子。
あ、携帯、乾かしたら直りました。