HOME > OLD BLOG > AKUDO > 11月8日 飯岡方面

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.11.08
AKUDO

11月8日 飯岡方面

今日はどこも波はあったみたいですね。僕は友達と風が合いそうな飯岡方面に向かいました。何箇所かチェックしましたがどこも良くなかったですね~。(あ)

 

11月8日 飯岡方面

たまに行くポイントが一番落ち着いていたのでここで入りました。チェックした際は結構落ち着いている感じでしたが入るとまとまりのないウネリでイマイチでした。でもまあ楽しかったです。今日は暖かかったので3mmフルで全く問題なしでした。

 

11月8日 飯岡方面

いつも車を停めるスペースがいっぱいだったので今まで入ったことのない路地に入り迷惑のかからない場所に停めましたがビーチまでのアクセスがジャングルだった・・・
そういえば、今日初めて海でデカイ越前クラゲを見ましたよ!本当に千葉まで来ているんですねぇ。刺されることはないんだろうけどとにかくデカイ、キモチワルイ・・・


(調べました!日本では人が刺されたという報告はほとんどされていないそうですが、最近の研究では毒性が高い事が解ったみたいです。ちなみに今週海に行った時に僕のイトコは千葉で刺されました!見かけたら一応避けた方が良いと思いますよ。soshi)