HOME > OLD BLOG > AKUDO > 五月晴れ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2016.05.26
AKUDO

五月晴れ

気持ちいい日が続いていますが、梅雨入り前のこの時期は僕的には一年で一番好きな季節です。

先週末のグリーンルームも最高の天気で多くの人が楽しんでいましたね。
SDのブースに寄って頂いた方、買い物をしていただいた方、飲んだくれていた方、ありがとうございました!
疲れたけど僕たちも楽しかったです!

 

 

五月晴れ

人ごみに疲れたので東京の山奥へドライブへ行ってきました。

 

 

五月晴れ

林道を山頂まで行くと誰もいなくて気持ちよかったです!

 

 

五月晴れ

いい感じの蕎麦屋で食べて充実した休日でした。

 

 

五月晴れ

蕎麦屋の近くにキャンプ場があったので覗かせてもらいました。
今はやりのグランピングができるサイトもありました。
僕はいつものキャンプスタイルでいいかな・・・

気候のよいこの時期にキャンプも海も最高ですが行けてないな~