HOME > OLD BLOG > AKUDO > メンテナンス

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2016.05.17
AKUDO

メンテナンス

このところ絶好調なT3を車検の為、横浜のT-WORKSさんへ。
いつも細かな対応をしてもらって助かっています。

今年はキャンプに行けてないな・・・

 

 

メンテナンス

ここに来るといつも気になる車が何かしらあります。
最新のGクラスは上級者過ぎて僕には無理ですが、こんなゲレンデは乗ってみたい!
エンジンもオーバーホールして絶好調との事。 
お手入れ前に拝見していましたが速攻で売れてました・・・

 

 

メンテナンス

昨日はディスカバリーのオイル交換とタイヤ交換で相模原のTWIN LANDさんへ。
ここも行ったら用件だけ済ませて帰れないところです・・・

 

 

メンテナンス

約12万キロ走ってますがエンジンは好調です。
オイル交換はまめにしています。

 

 

メンテナンス

Defender 110 TD5エンジンのマニュアル。
最近、マニュアル車を運転する機会が何度かありましたが楽しいですね~