HOME > OLD BLOG > AKUDO > 郡山

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.09.20
AKUDO

郡山

それにしてもなんか言いにくい「シルバーウィーク」が始まりましたね。初日の土曜日に郡山まで日帰り出張。車で行くのは無謀と考え3日前にギリギリ取れた新幹線で向いました。東京駅は人でいっぱい!(あ,taira)

 

郡山

郡山からローカル線を一駅のってちょっと歩くと・・・

郡山

郡山のTime after Timeさんが運営するお店が立ち並ぶファッションタウンがあります。大型で洗練されたお店が6店舗集まっていますが写真が昨日19日(土曜日)にオープンした新店です。かなりカッコいい!!!
因みに店名がまだ決まっていないらしい・・・

 

郡山

エントランスも余裕のスペース。そして左奥には大型の暖炉があります。こういうスペースが取れる店舗にあこがれますね。

 

郡山

オーナーの梅宮さんと色々なお話をさせていただき帰り際に暖炉の前で記念撮影。右がオーナーの梅宮さん。隣がSDの商品を熟知していただいている菅野さん。梅宮さん、昨日はありがとうございました。次回は恵比寿で飲みましょう!(コーラ)
連休中、お近くに行かれる方は是非遊びに行ってみてください。初めての方はビックリします!本当に。

福島県郡山市安積2-100
0249-46-5517