HOME > OLD BLOG > AKUDO > 9月20日 鎌倉

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.09.20
AKUDO

9月20日 鎌倉

大型で強い台風14号が抜けた今日、湘南に向かいました。天気は最高!富士山も良く見えて波は?
ビーチをチェックすると頭サイズのダンパー。迷わず鎌倉に。(あ)

 

9月20日 鎌倉

大きい波は嫌ですがここまで落ち着いちゃってました。人も多くあまり乗れなかったけど今日も楽しかったです。
鎌倉で良くお会いするSDのお客様のNさん。お疲れ様でした!また海で。

 

9月20日 鎌倉

よく人に「物持ちがいいね」っていわれます。今日もそんな物を持っていたのでちょっと紹介します。このリップカールのバスタオル。18年位前に知人のOZ の女の子がホームステイに日本に来た際にお土産でもらったもの。リップカールを好きでもないしプレゼントしてくれたアンナに惚れていたわけでもないけど (だって身長も足のサイズも僕と一緒だった・・・)なんか愛着のある1枚。
海で毎回使っているので色も抜けきってだいぶミスボラシイかな・・・そろそろ卒業ですかね。

 

9月20日 鎌倉

こちらは約10年前にハリウッドランチマーケットのバーゲンで¥500で買ったハワイアナス。海でしか履かないのでよく無くしたり盗まれたりするのにコレは超長持ち!ここまで履き込めば盗られる心配もありません。ハワイでもカリフォルニアでも盗られなかったし・・・

 

9月20日 鎌倉

PRO-LITEのハードケースは17年選手かな?むかし多くのASP(今でいうWCT)選手が使っているのをみてあこがれていましたね~。この前も茅ヶ崎のアニキに「お前まだこんなの使ってるのか?」って言われたけど壊れないしね・・・他のケースもありますがコレは同じものを2個持ってます。
紹介した3点とも強いコダワリがあるものではないのですがかなり愛着があります。
コダワリと言えば友人のボタンオタクのコスゲ君がマニアックなブログをはじめました!シンプルな洋服を作るうえでボタンはコダワリ所ですよね!