HOME > OLD BLOG > AKUDO > 9月6日 飯岡方面

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.09.06
AKUDO

9月6日 飯岡方面

今日は北東が強く吹く予報だったので迷わず飯岡方面に行ってきました。サイズは腰腹セット胸位。サイドオフが結構強かったですが天気もよく気持ち良いサーフィンでした。(あ)

 

9月6日 飯岡方面

気持ち良いといえば昨年夏から超お気に入りのBROWNSのサンダル。これは2足目。夏も終わりだけどもう少し海の行き帰りには履きたいです。だって本当に履きやすいんですよ。

 

9月6日 飯岡方面

帰りに前を走っていたSUBARUのBRAT。この車大好きです。1978年から1987年までスバルがアメリカ向けの輸出専用車として生産していた車で 要するにレオーネのピックアップです。リアピラーがエルカミーノのように傾斜しているところやサンルーフの開き方がカッコいい!たぶん日本にはかなり少な い数しか残っていないのではないのでしょうか。アメリカでは何度か見たことありますが日本では2回くらいしか見たことないです。いや~カッコいい!

 

9月6日 飯岡方面

カッコいいといえば先日DOVEにお邪魔した際に戸倉さんのガレージで勝手に写真に収めたこのGOLF。外装、内装とも極上!カッコいい!

 

9月6日 飯岡方面

そういえば金曜日に茅ヶ崎のアニキから和歌山の山利の 窯あげしらすと天日干しちりめんが送られてきました。いつもの朝食はパンとヨーグルトぐらいなのですが土曜の朝は正しい日本の朝食となりました。このしら す、最高にうまいです!専用醤油をかけて一杯。生卵をかけて一杯・・・食いすぎた。お取り寄せもできるようなので是非お試しください。松尾君、アッコさん 御馳走さまです!