HOME > OLD BLOG > AKUDO > 春来たか

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2016.03.22
AKUDO

春来たか

3連休は暖かくて過ごしやすかったですね。
とはいっても花粉は半端なく攻めてきて車はまっ黄色になって見るだけで目がしょぼしょぼしていました・・・・
ちょっと桜も咲いてきてますね。
さっき通った目黒川はまだでしたが今週末は大賑わいかな。

そういえば日曜日に高校の同窓会に行ってきました。
卒業から30年。卒業してから全く会っていない人が殆どだったのでなかなか楽しかったです。

 

 

 

 

春来たか

月曜はちょっと用事があったので茨城のつくばまでドライブ。
失礼を承知でアポなしでSDディーラーのCircleさんへお邪魔してきました。

 

 

春来たか

春夏もの大分揃ってきていますのでお近くのかたは遊びに行ってみてください。

Circle
茨城県つくば市東新井26-13
029-854-9390

中尾さんありがとうございました!