HOME > OLD BLOG > AKUDO > メンテナンス完了

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2016.03.06
AKUDO

メンテナンス完了

昨年からタイミングを見てやっとメンテナンスしてもらいました。
完全に自己満足ですが足回りを一新。
ノーマルのゆったりした乗り心地からビシッとした足元になり運転が楽しくなりました。
フロントのリップスポイラーも外して見た目のバランスも良くなったかな。

 

 

メンテナンス完了

ちらっと見えるショックが萌える・・・

 

 

メンテナンス完了

昨年最後のキャンプの夜に大雨が降り、POP UPしていたら天井がシットリ濡れて雨漏り・・・
スカイライトを取り替えて気分がいい。
その他細かい不具合もすべてリフレッシュ。

 

 

メンテナンス完了

萌え

 

 

メンテナンス完了

気分はカタログ撮影したSFのOUTER SUNSET !

子供のころからラジコンを作るより走らせるのが好きでした。
それは今も変わらずなので早くキャンプ行きたいな。


ヴァナゴンでいつもお世話になっている横浜のT-WORKSさん ありがとうございました。