HOME > OLD BLOG > AKUDO > 愛板1号 復活!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.08.28
AKUDO

愛板1号 復活!

4月に沖縄に行った際、飛行機に預けてクラッシュしたボードの修理が上がってきました。(あ)
わざわざ湘南から届けてくれたアニキ、ありがとうございます!配達してくれた上、もつ鍋ごちそうになり済みません!
最近手に入れたRAGEのボードはMONO-QQUAD BTMでこちらも調子いいのですが、このSTUB TWINはオーダーして3年位経ちますが未だにお気に入り1号です。久しぶりに乗るのが楽しみ!

 

愛板1号 復活!

フィッシュのテールが両方ともつぶれていたのですが修理跡は全くわからない位きれいに上げてくれました。このボトムのカラーリングが超お気に入り!次に狙っているのはオノゲ君のお気に入りのFLOW MASTERかな~。この前会ったときに大プッシュしてたしな。
RAGEのボードが気になるなる方はRISE&SHINEへGO!

 

愛板1号 復活!

先日、DOVEにお邪魔した際に懐かしいステッカーを発見!二十歳前後にお邪魔していた地産にあったサーフショップ、MAKAIのステッカー!松尾君との 出会いもここでした。若い人は知らないか・・・アニキ!懐かしいですね?お互いオッサンになったけどこれからも仲良く楽しくお願いします!