HOME > OLD BLOG > AKUDO > 暑いし寒いし

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2016.02.16
AKUDO

暑いし寒いし

日曜日は春一番の強風が吹き暑かったですね~
東京で23度? 車ではエアコンつけてました。
で、向かった先は初めてのキャンピングカーショー。
久しぶりの幕張メッセ。
かなりの台数が展示されて買う気満々の人たちはその場で商談してました。

 

 

暑いし寒いし

とはいってもなかなか気になる車はなく・・・
ただこのキャンターはヤバかった!
乗ってみたい!

 

 

暑いし寒いし

月曜日は前日の南風から一転して朝から結構強い北風。
湘南へ行きましたが風が強いながらもなかなか良い波。
でも全然乗れなかった~

 

 

暑いし寒いし

1時間だけ海入ってそのままバナゴンのメンテナンスでいつもの車屋さんへ。
また楽しい車をいっぱい見てきました。

 

 

暑いし寒いし

帰りは代車のEクラスで快適なドライブ。
家でウエット洗って干してたら雪が降ってきました・・・・
体調管理気をつけましょう。

 

 

暑いし寒いし

今日のサンバ。
アシカに似てる・・・