HOME > OLD BLOG > AKUDO > DOVE SURFING WETSUITS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.08.19
AKUDO

DOVE SURFING WETSUITS

昨日は平塚にあるDOVEにちょっとお手伝いに行ってきました。10代の終わりからこちらのウエットスーツを愛用していますのでかれこれ何年着てるかな?初めて会社にお邪魔しましたがとても良い環境で仕事をしています。(あ)

 

DOVE SURFING WETSUITS

戸倉さんの部屋にあった真っ赤なベスト。雑誌SURF1stの裏表紙になった戸倉さん還暦の日のメンタワイでのチューブライディング時に着ていたもので す。そのボートトリップに参加したライダーの方たちからのメッセージが入ってました。世界を代表するウエットスーツメーカーの総裁.多くの仲間に慕われる 素敵なレジェンドです。カッコ良すぎます!

 

DOVE SURFING WETSUITS

オフィスのあちこちにあるお宝!写真に撮りきれません!

 

DOVE SURFING WETSUITS

エントランスにあった脇田プロのガン。凄い!

 

DOVE SURFING WETSUITS

奥の部屋にあったウエットスーツの山!すべてサンプルやライダーがテストしたものだそうです。それにしてもすごい数。これだけR&Dをしてるから最高のウエットが作れるわけですね~。
DOVEの皆様、昨日はありがとうございました!