HOME > OLD BLOG > AKUDO > 7月26日 茨城方面

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.07.26
AKUDO

7月26日 茨城方面

日曜日の出勤前、茨城方面にしばらくサボっていたサーフィンに行ってきました。(あ)
前日から波が大きかったようで流された人もいたようです。朝からヘリコプターで捜索していました。早く見つかるとよいのですがこの日も流された人がいまし た。この時期、南よりの風が吹くと水温も下がるので無理のないように楽しみましょう。ちなみのこの日も水温が低く、僕は今年初めてのシーガルで入りました が3mmフルでも良いかも。

 

7月26日 茨城方面

セットは結構サイズがありました。最近小さな波でばかり入っていたのでちょっと緊張。

 

7月26日 茨城方面

形のよい波もどんどん入ってました。よくブログを見てくれる人から「いつもいい波でサーフィンしてますね。」と言われるのですがいつも載せる波の写真は一番よく撮れたものを載せてます。悪しからず・・・
でも今日はそれほど乗れませんでしたがいい波でした!

 

7月26日 茨城方面

水温は低いけどさすがに茨城も夏の雰囲気になっていました。事故のないように気をつけて夏を楽しみましょう!

 

7月26日 茨城方面

最近手に入れた古いセダンで初サーフィン。20年ぶり位にキャリアに板を積んで行ったけど学生時代に戻った気分で楽しかったです。