HOME > OLD BLOG > AKUDO > Bella Vita

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2016.01.12
AKUDO

Bella Vita

久しぶりにSURF MOVIEを堪能しました。
ここ数年の一番のお気に入りは「ONE CALIFORNIA DAY」ですが同じくJASON BAFFA監督の新作「BELLA VITA」がとてもよかったです。
どちらの作品もサーフィンガッツリというよりストーリーが楽しめます。
今回はほぼイタリアでのロケ。
イタリアのサーフィンのイメージは僕の中では数年前のテイラー・スティールのMOVIE「SIPPING JET STREAMS」でのティミー・カランのシーン位でした。
BELLA VITAを見たらイタリアに行きたくなりますよ。 まさにBEAUTIFUL LIFE!
寒いとか忙しいとか言い訳ダラダラで海から遠のいていますが映像でだけでも気持ち良くなっちゃいます!

 

 

Bella Vita

SIPPING JET STREAMは写真集も出てました。
モロッコの写真とかすごくいいです。
店に置いてありますので良かったら見てくださいね。