HOME > OLD BLOG > AKUDO > 年末の湘南

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.12.28
AKUDO

年末の湘南

今日はだいぶ冷え込みましたね。
休みだった日曜日、体調が今一つでしたがドライブがてらまずは葉山のSUNSHINE+CLOUDへ。
ずっと行きたいと思っていたお店に行けたし欲しかった靴も買えたし高須さんにお会いできたしとても楽しかったです。
それから鎌倉に向かって七里で初めてPacific DRIVE-INのプレートランチ食べました。大人気で店の中も外も人でいっぱいだったので車で食べました。なかなか美味しかった。
で、夕方少しだけ海にも入りました。
来年は運動不足解消して、より楽しいオンオフを過ごせるように頑張ろう~