HOME > OLD BLOG > AKUDO > DOVE SURFING WETSUITS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.07.04
AKUDO

DOVE SURFING WETSUITS

「THE SURF SHOP」アートショーで一番確認したかったのは以前からPGの豊田さんとDOVEの 戸倉さんから聞いていた新しいDOVEのラインナップ「DOVE TAILOR MADE」。スーツをオーダーするようにウエットスーツをオーダーで作る大人のウエットスーツです。最高の素材を大人なデザインで仕上げたこのシリーズ、 カッコいい!欲しい!フルスーツが限界なのでこれで行こうかな~(あ)

 

DOVE SURFING WETSUITS

テイラーメイドの証し、オーダーした人のネームが刺繍で入ります。

 

DOVE SURFING WETSUITS

エンボスのみのロゴ。こういうのがほしかった!

 

DOVE SURFING WETSUITS

いま発売中のSURF 1stの裏表紙。戸倉さんのメンタワイでのチューブシークエンス。なんとこの日は還暦の60歳の誕生日!カッコ良すぎです。このボートトリップは毎日最高 の波だったようです。まあ僕らにはハード過ぎですけどね・・・戸倉さん、DOVEのスタッフの皆さん、昨夜はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いし ます。

 

DOVE SURFING WETSUITS

櫛本さんのボードの前でポースする圭さん。いつも楽しませてくれます。圭さん、アロハキャリアください!!!