HOME > OLD BLOG > AKUDO > 梅雨空

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.06.28
AKUDO

梅雨空

 

 

昨日の土曜日は今年最高気温となる夏日で暑かったですね~。ちょっと用事があり表参道を歩きましたがとんでもない人の多さ!週末はちょっと敬遠しないとって感じでした。日本って不景気だっけって感じ。
そして今日は朝海に行こうと思って起きたところ先週に引き続き雨模様・・・やっぱり梅雨だな。
家の前の河原はたくさんの花が咲いていて朝から多くの鳥が鳴きにぎやかです。(あ)

梅雨空

 

 
また茨城方面へ。波が小さいとは分かってましたがこれほどとは・・・帰ろうかと思ったけどせっかくなので少しだけ入ってきました。ロンスプやシーガル、タッパの人までいましたがまだ3mmフルでちょうどいいです。騙されないようにしないと。
 

梅雨空

 

海で会ったやけに人なつっこい犬。大きい犬も飼ってみたいですね~。
今日のランチは恵比寿でいつもお世話になっているSOUL DERSSINGへ。ハンバーガーをオーダーすると「あれ、今日はフレンチトーストじゃないの?」ってHEYTAさんからチェックされてしまいました。いつもここのハンバーガーがおいしいってみんなに言ってますが週末のランチメニューにあるフレンチトーストはヤバイです!最近よく食べてます。今日は友達にハンバーガーを食べさせたかったので僕もSDバーガーを頂きました。週末恵比寿に来る方、ぜひフレンチトーストを試してみてください。もちろんハンバーガーもね!