HOME > OLD BLOG > AKUDO > RIP

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.06.27
AKUDO

RIP

 

昨日、朝起きたらマイケルジャクソンが亡くなったニュースが。でもなんか信じられなくて「病室でスリラーをかければよみがえるでしょ」くらいに考えていました。出勤後、オフィスでラジオを聞いていたらずっとマイケルジャクソン。だんだん悲しくなってきました。(あ)

 

RIP

 

 
このタイミングで発売していたこのTシャツ。大事に着たいと思います。
 

RIP

 

 
そして今日の衣装は同じく昨日亡くなったファラフォーセットで。子供のころのイメージではこの人が美人なアメリカ人。チャーリーズエンジェルはもちろん日本のコマーシャル(じゅわいおくちゅーるマキとかカメリアダイアモンド)にも出ていて綺麗な人でしたね。今日はこのTシャツでマイケル聞きながら仕事します。
お二人に REST IN PEACE