HOME > OLD BLOG > AKUDO > 愛車

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.06.13
AKUDO

愛車

 

 
僕が最も愛用している乗り物、古いBMXなんですが昨夜帰宅途中にガツン!と大きな衝撃があり「何?」と確認するとチェーンが外れていることが分かり街灯の下まで歩いて直そうと思ったら後ろのスプロケが外れてました・・・
こうなると機械や工具がいじれない僕の手には負えません。今朝朝一で家の裏にある自転車屋さんに持っていっておっちゃんに直してもらいました。色々パーツも直してもらったりして「じゃあ¥1,000円」って・・・安すぎませんか?
ピストがはやってますが乗ってる自分が想像できません。昨年、親戚のおじさん(元競輪選手)に古いカタクラシルクなど4台いただきましたが2台はスタッフのTAIZOに、1台は三宅さん、1台は大坂の友人に乗ってもらうことにしました。
僕は新しいBMXがほしいな~。井上さんに相談しよう!40過ぎのおっさんがBMXもどうかと思うけど・・・(あ)