HOME > OLD BLOG > AKUDO > DogMan-ia

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2009.06.06
AKUDO

DogMan-ia

 

 
先日、恒例の犬の床屋「DogMan-ia」に馬鹿犬2匹と出勤。車の中でも騒ぐので常に助手席に固定してます。いづれにしろ運転中は危ないので固定した方が良いですよね。2匹ともエガチャンが何か難しいカット?(毛を抜いたりしているらしい・・・)をするために1日仕事です。(あ)
 

DogMan-ia

 

 
仕事が終わり夜迎えに行くと可愛くなった馬鹿犬が待ってます。本当に可愛いんですよ・・・・
 

DogMan-ia

 

 
その日は看板犬、サンパウロが店番してました。ドッグマンもドッグマニアも常に予約が埋まっているようですがテリアやプードルなどを飼われている人で是非という方はご相談ください。紹介しますよ!