HOME > OLD BLOG > AKUDO > DOVE 40周年記念パーティー

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.10.06
AKUDO

DOVE 40周年記念パーティー

10月4日の日曜日にDOVEの40周年記念SURFINGコンテストとパーティーがありました。
僕は仕事を抜け出して夜のパーティーへ熱海のホテルニューアカオへお邪魔してきました。
 

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

会場で多くの人に囲まれていた戸倉さんと記念に一枚取らせて頂きました。
40周年おめでとうございます!
戸倉さん65歳? かっこよすぎます。

僕の左手、生意気だな・・・

 

 

 

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

猪俣社長とも記念に。
僕と同い年。お互い頑張りましょう!

 

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

僕に多くの友達を紹介してくれている兄貴、松尾君
19歳くらいの時に知り合い松尾君がスポンサードされているDOVEを僕も愛用するようになりました。
一緒にオーストラリアに住んだり思い出がいっぱいですがとにかくお互いにオッサンになりましたね!

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

木村さんも和歌山から来られていました。
ハワイではいつもお世話になっています!
意外にも日本でお会いするのは初めてでした・・・
カービーもハワイから駆けつけていました。

他にも多くの友人、知人にお会いできて楽しかった!

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

レジェンドからバリバリ若手のトッププロまでライダー大集合。

一言に40年ってすごいですよね。
我が家はまだまだ12年。がんばろー!

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

戸倉さん、リエさん
スタッフのみなさん 本当におめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。

 

お土産に頂いた升。
酒は飲めないから何に使おうか?
豆まきだな。

 

 

DOVE 40周年記念パーティー

パーティーが終わって帰るつもりでしたがせっかくなので伊東まで行って車中泊して朝の温泉を楽しんで小旅行気分を味わってきました。

 

Happy Camper!