HOME > OLD BLOG > AKUDO > Happy Camper 秋キャンプ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.09.29
AKUDO

Happy Camper 秋キャンプ

9月最後のキャンプに行ってきました。
涼しくなって過ごしやすく虫もすくないので快適です。

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

サイトのすぐ脇に流れる沢。
自宅から高速も使わず2時間足らずで行けて楽ちんながら自然を満喫。

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

夜は意味もなくひたすら焚火。
携帯も圏外で手元に置いておく必要が無いことがまた良い。

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

我が家のSAMBAはたぶん楽しんでいない・・・

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

夜、雨が降りましたが撤収時間は日も出て気分よし。
でもキャンプ道具は乾かず・・・
家で干すのは面倒ですよね~

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

キャンプは好きですが達人でもマニアでもありません。
ただただボーっとしたり道中にサーフィンしたり美味しいもの食べたり・・・

近くの山中湖にて SAMBA VS SWAN !!!

デカい白鳥に突っつかれそう!

 

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

忍野八海
富士山が世界遺産に認定されてから初めてきたけど平日にも関わらず
海外からの人も含めて凄い人出でした。

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

水はきれいで冷たく見ているだけで気持ちがイイ。

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

山梨にきたら吉田うどん。
今回は渡辺うどんさんへ。

 

 

Happy Camper  秋キャンプ

肉玉うどん。
美味い!

すごくわかりにくい場所ですがお勧めなので調べて行ってみてください。

さあ10月は2016SSの展示会。
キャンプはお預けかな。