HOME > OLD BLOG > AKUDO > 世代別コーディネート!! Akudo編

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.09.25
AKUDO

世代別コーディネート!! Akudo編

もうすぐ50歳になりますが一応40代の自分が同世代のお客様にもお勧めのコーディネートを紹介します。


 

[TOPS]
SD Goat Suede Trucker Jacket
PRICE : ¥68,000(+Tax)
10-11月デリバリー予定

[INNER]
SD Waffle Thermal Crew-Neck
PRICE : ¥9,500(+Tax)

[BOTTOMS]
SD 5Pocket Denim Pants S905 One Wash
PRICE : ¥18,000(+Tax)

[SHOES]
adidas
私物

実はレザー物は重くて疲れるのであまり着ないのですが、このヤギ革のスエードは軽く柔らかいので活躍しそうです。
子供っぽくなりがちな僕のコーディネートをちょっと大人にしてくれます。(実際オッサンですが)
中にはタンクトップにサーマルでスッキリまとめたいですね。
デニムはオリジナルの905をワンウォッシュから4年穿き込みました。
ガシガシ洗って良い感じに育ってます。
足元は僕の定番のCAMPUS。
シャツにチノパンで少しきれい目にしてもいいかな。

 

世代別コーディネート!! Akudo編

[TOPS]
SD Hand Knit Lopi Cardigan
PRICE : ¥38,000(+Tax)
10-11月デリバリー予定

[BOTTOMS]
Used Levi's 501 66
私物

[SHOES]
DANNER
私物

大好きなハンドニット。今年はアイスランドの伝統的なニットのロピをカーディガンに。
このザックリとした編地にこのデザイン、ボタンワークスで作製したオリジナルコンチョボタンが抜群に合います。
リーバイスの66にダナーを合わせて秋の公園を散歩したいですね。
スウェットパンツに合わせて窓を開けて秋のドライブもいいな。

 

世代別コーディネート!! Akudo編

[TOPS]
SD Skyliner Down Jacket
PRICE : ¥46,800(+Tax)
10-11月デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD 5Pocket Black Denim Pants S905 One Wash
PRICE : ¥18,000(+Tax)

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
PRICE : ¥5,300(+Tax)

僕の真冬のコーディネートの主役はやはりダウンです。
毎年型を変えて作っていますが今回は60/40クロスを使いザックリとしたリブを襟、袖に施してシンプルに仕上げました。
シンプルで何にでも合わせやすいですよ。
4色からお好みの1枚を選んでください!海に、山に、街に。もちろんキャンプに!
合わせたデニムは今季発売したブラックデニム。現在育成中です。

四季がある日本はイイですね。
ファッションも食べ物もどの季節も楽しみましょう。