HOME > OLD BLOG > AKUDO > 夏も終わりか

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.08.25
AKUDO

夏も終わりか

先週あたりから大分涼しく過ごしやすい気温になりましたね。
夏は大好きですが秋も大好きなので楽しみです。

台風も続いて大きな良い波を満喫した方のお話も良く聞きますが僕は狙いすましたように小さな波が続いてます!
 

 

 

夏も終わりか

この日はDOVEのベストにNALUTOトランクスで入りましたがちょっと肌寒かったです。
今年のNALUTO別注がいい味出てきました。
朝、茅ヶ崎で入って帰り道にRISE&SHINEによって兄貴にご挨拶をして帰りました。
 

 

 

夏も終わりか

鎌倉。
小さいながらも楽しかったです。
親分、ありがとうございます。

 

 

夏も終わりか

HOLLY SMOKE 梶川さんのスキップ。
カッコイイです。

 

 

夏も終わりか

梶川さんのビートル。
中に積んでる小物までいちいちカッコイイです。

 

 

夏も終わりか

この日はロングスリーブタッパにトランクス。
NALUTOのボーダーは何枚か愛用してますがこのブラウン×ベージュは一番上級者カラーでした。
日焼けしてないと履けません......

これからの台風シーズン、マナーを守って楽しみましょう。