HOME > OLD BLOG > AKUDO > LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.06.27
AKUDO

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

1週間ちょっとですが出張に出てました。
LOS ANGELESはカラッと晴れてパキッと日差しが強いですが朝晩は涼しくて夏好きにはたまりません。

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

KOMYと打合せ。
.....というよりはご飯を食べながらバカ話!
KOMYのネタの多さにいつも感心させられます。
この日は車のタイヤとセカンドライフの話し。深い・・・

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

SOUTH WILLARDのRYAN。
打合せではなくお土産を渡しに。
山利のしらすの大ファンです。
今回も一緒に海は行けなかった。

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

ピザを食べに行ったら普通にレジを打っていたSALMAN AGAH。
ナイスな人でした。
メキシカンコーラを飲みながら食べるピザも美味しかったです。

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

SAN FRANSISCOに移動。
朝晩はキリッと冷えてスエット+ジャケットが必要。霧が出ると寒いですが大好きな気候です。

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

FRANCESCOとミッションにあるアトリエでミーティング。
先日発売したTシャツを渡して次回春夏に関して話してきました。
フランは新しい作品を作り込んでいましたがやっぱりカッコいい!

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

WOOD SHOPでJEFFと打合せ。
SDのジャケットを気に入って毎日着ているってメールがきてたけど本当に古着のような表情になるまで着込んでくれていて嬉しかった。
もしかしたら今年中に来日するかも!

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

NEW BOHEMIA SIGNSのボス、DAMONさんと打合せ。
良い話ができた。
DAMONさんはJEFFの師匠でもありSFのハンドペイントサイン界の大御所。
アトリエの中もかっこいいサインでいっぱい。

 

 

LOS ANGELES - SAN FRANSISCO

SFの友達 UGEE。
WARPでコラムを連載しているから是非見てください。
SFのクラッシックなサーフシーンを紹介してくれています。


出張といっても遊んでばかりいると思われがちですが仕事しっかりしています。
あ、この日は朝、UGEEとLINDA MARでサーフィンしました。僕はHANSENの70’S VINTAGE を借りて。


水は冷たく5㎜フル。
重たーい板も少し面白さが分かってきた。いつか買おう!