HOME > OLD BLOG > AKUDO > 休日は

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.05.05
AKUDO

休日は

HPをご覧いただいている皆様はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
わが社は店舗も事務所も通常営業です。
で、僕は昨日が休みだったので千葉北方面へ。
波は良くなかったですね~

 

 

休日は

そのまま近くの友人宅へ。
ゴールデンドゥードルのクールとスタンダードプードルのノースがお出迎え。
いつ会ってもデカくて立派!

 

 

休日は

サンバを連れて行ったけど仲良くしてました。

 

 

休日は

夜までゆっくり大人なバーベキュー・・・
でもなく、夕方からガッツリ食べ過ぎ・・・

 

 

休日は

僕のNALUTOコレクションの一部。
右は3~4年?もっとかな。一番履いているお気に入り。
海でもよく履いているので退色してきていい感じ。
左のカモは昨年の冬にオーダーしていたものが上がってきました。
こちらも履き込んでヤレタ雰囲気にしちゃいます。

 

 

 

休日は

今週土曜日(5月9日)はNALUTO TRUNKS ORDER FAIRです。
キヨシ君も鳴門から来ますのでお時間がある方は遊びに来てください。
SDスペシャルは昨年から人気ですよ~