HOME > OLD BLOG > AKUDO > 春を飛ばして夏来たか

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.04.28
AKUDO

春を飛ばして夏来たか

日曜日は久しぶりに地元の友人と二人で千葉北方面へ。
風もなく天気よし。カラダはヘトヘト・・・
でも楽しかった!

 

 

春を飛ばして夏来たか

帰ってから近所の小学校に投票へ。

 

 

春を飛ばして夏来たか

車がハンドルを切るとウィーンウィーンって唸りだした・・・
エンジンルームをあけるとパワステオイルが減っていたので足したら直った。
メカ音痴でも少しは見とかないとですね。もちろんお世話になっている車屋さんに電話で確認しながらね。

 

 

春を飛ばして夏来たか

子供のころから通っている釣り堀にも久しぶりに行けました。
圏央道の工事で無くなるかもって心配でしたが健在です。

 

 

春を飛ばして夏来たか

軽く40年は通ってると思いますがまったく変わった様子のない受付。
最高!

 

 

春を飛ばして夏来たか

美味しいおしゃれなサードウェイブコーヒーもいいですがこちらも空いていればなかなか!
しかし暑いですね~