HOME > OLD BLOG > AKUDO > 国内出張

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.03.28
AKUDO

国内出張

忙しいと言い訳が続きなかなか伺うことのできない地域へ出張に行ってきました。
まずは羽田から出雲へ。初めての場所。写真は宍道湖。

 

 

国内出張

初日はレンタカーで松江ー福山ー広島へ。
2日目、朝の散歩。平和記念公園でお祈り。

 

 

国内出張

お好み焼きを確認して。

 

 

国内出張

路面電車で広島港へ。そこから高速船にのって松山へ。

 

 

国内出張

松山ではお世話になっている方々と美味しい食事を。魚がおいしい!

 

 

国内出張

3日目、電車に乗ってトコトコ高松へ。

 

 

国内出張

高松でお世話になっている方と日本一おいしいうどんを食べに朝から並ぶ。

 

 

国内出張

写真が下手だけど本当に美味しかった!
かけそば小、何も入れなければ150円。

 

 

国内出張

で立て続けにもう一軒。四国八十八カ所霊場の八十八番の大窪寺にある八十八庵の打込うどん。絶品。

 

 

国内出張

また電車でトコトコ鳴門へ。
 

魚が美味い!

 

あ、食べてばかりですが合間に仕事もしています。
お世話になった方々、お時間を頂きありがとうございました!

国内出張