HOME > OLD BLOG > AKUDO > Outdoorブームだね

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.03.17
AKUDO

Outdoorブームだね

大分暖かくなってきましたね。
花粉が大いに気になりますがやはり外へ遊びに行きたくなります。


日曜日は家の近くにオープンしたアウトドア関連に特化した商業施設「OutdoorVillage」へ行ってみました。
野外にあるクライミングウォール。インストラクター?がスイスイ昇ってました。

 


 

Outdoorブームだね

モンベルの店頭前にはカヤックを試せる池。

 

 

Outdoorブームだね

人気のスノーピークは外に張られたテントを実際に確認できます。

ここスノーピークのほかノースフェイスなど店舗にカフェを併設しているところも多かったです。

 

 

Outdoorブームだね

週末のみだったと思いますが野外にオフロード体験コースがあり新しいランクル70やFJクルーザを体験できるイベントをやっていました。
しかしこちらもすごい人・・・

 

アウトドアブランドの直営店をいっぺんに楽しめるので興味のある方は楽しめると思いますよ。

 

 

Outdoorブームだね

昨日は山の上の温泉でのんびり。

 

 

Outdoorブームだね

コイツは家でダラダラ・・・