HOME > OLD BLOG > AKUDO > インタースタイル

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.02.17
AKUDO

インタースタイル

本日17日から19日まで年2回の横乗り遊びの祭典、インタースタイルとSBJが横浜で開催されています。
僕も今日お邪魔してきましたが盛況でしたね!
お話させて頂いた方々、ありがとうございました!

 

 

インタースタイル

日曜日に家庭の事情で13年ぶりに雪山へ行きました。
前日から屋根裏に入ってごそごそ道具を探しましたが無い! ウエアーが一つもない! ブーツが一つもない! グローブが一つもない!
誰かにあげたか誰かに捨てられたか・・・
仕方なくTAIZOにウエアを借りました。
ゴーグルは2個出てきたのですが・・・

 

 

インタースタイル

OAKLEYのゴーグルはスポンジがスカスカに腐ってました・・・

 

 

インタースタイル

SPYのゴーグルは曲げたら折れました・・・

 

本日お会いしたOAKLEYの人! SPYの人! 決して新しいゴーグル送ってくれ~って言っているわけではありませんよ~