HOME > OLD BLOG > AKUDO > 日曜日の千葉

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2015.01.27
AKUDO

日曜日の千葉

日曜、月曜日と連休でした。
日曜日は千葉の南の方へ。
マラソン大会をやっているのに遭遇して思い出しましたが昨年も全く同じタイミングでここに来てインフルエンザにかかって何もしないで帰ったな~
今年はかかりたくない!

 

 

日曜日の千葉

平砂浦
波はちいさーい・・・
暖かくて気持ちいいけど!

 

 

日曜日の千葉

久しぶりにドライスーツ着たけど暑かった!

 

 

日曜日の千葉

帰りにこの温泉へ。
20年ぶりくらいに行ったけど相変わらずアジがある。

 

 

日曜日の千葉

入り口はこんな感じ。

 

 

日曜日の千葉

この洞窟を抜けるとお風呂があります。
アジがあるけどお勧めって言うわけではありません・・・

 

最近の至れり尽くせりの温泉施設に慣れていると・・・

 

でもアジはあります・・・

 

 

日曜日の千葉

お風呂上がりの冷たい風が気持ちいいです。

館山道で平砂浦方面に向かうのが便利になりましたが週末の夕方は夏も冬も高速手前から大混雑。
あれが無ければ便利になっていいんですけどね。

 

 

日曜日の千葉

月曜日は家の近くのお蕎麦屋さんへ。
ここ美味しいです。

 

 

 

 

日曜日の千葉

鴨南蛮!
美味い!
オーダー時からせいろを2枚頼みます。

なかなか良いお休みでした。