HOME > OLD BLOG > AKUDO > 秋深し

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2014.12.02
AKUDO

秋深し

日曜、月曜と連休を頂いていましたが天気は今一つでしたね。
もう寒いからキャンプも諦めて日曜日は車を修理に持っていきました。途中の公園の紅葉はなかなか綺麗でした。

 

 

秋深し

雨に濡れたモミジもなかなか。

 

 

秋深し

月曜日は天気や波の様子を見てゆっくり湯河原へ向かいました。
毎日見ても自然の美しさは飽きないです。

 

 

秋深し

お昼前から少し入りました。
思っていたより波は良かったですが自分が・・・
とりあえず調子が悪いのは固くなったフルスーツのせいにして早速オーダーしようと決心。

 

 

秋深し

お昼ごはんに近くの漁港へ。
降ったりやんだりでしたが空気が澄んでいて気持ちよかったです。

 

 

秋深し

食欲の秋。
軽く完食。

 

 

秋深し

ご飯を食べたら近くの温泉とフルコース。
湯上りに見た虹も綺麗。

 

 

秋深し

今期の新色、ブラックの吊り編スウェットも調子いいです!