HOME > OLD BLOG > AKUDO > 秋キャンプ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2014.11.21
AKUDO

秋キャンプ

大分寒くなってきましたがキャンプに行ってきました。
先週土曜の夜に館山へ向かい温泉に入って車中泊。
朝は少し海に入ったけど波は全く良くなかったのですぐに上がってキャンプ場へ向かいました。
途中の亀山湖も少し紅葉が始まっていました。

 

 

秋キャンプ

今回は千葉の山の中のキャンプ。
とても良いところでした。

 

 

秋キャンプ

日が陰ると一気に寒くなってきます。

 

 

秋キャンプ

焚火から炭に変えて色々焼いて体を温めます。
酒が飲めればいいんですけど・・・

 

 

秋キャンプ

日の出前に目覚めて朝もやのなかの散歩は気持ちいいです。
朝晩は結構冷え込みます。
次のキャンプは春かな~

 

 

秋キャンプ

SAMBAを今年3回キャンプに連れていったけど楽しかったかは不明。
明らかに睡眠時間が短くなるので家に帰ると爆睡してます。