HOME > OLD BLOG > AKUDO > カレー大好き

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.10.20
AKUDO

カレー大好き

はい。カレーが大好きです!
特にこの夏ハマってしまい週3回位食べていたことがあります。
恵比寿周辺でいろいろ食べれるんですよ。

まずは駅前ケンタッキーのビル4階 TANDOOR

 

 

カレー大好き

いつも食べるのはマトンカレー。
ナンかライスが食べ放題です。
こんなに大きいので1枚しか食べれませんが・・・
カレーもナンも美味しいですよ~

 

 

カレー大好き

五差路近くの線路沿いにある たまきんち
夜はバー? お酒飲めないので夜は行ったことは有りません。

 

 

カレー大好き

豚ばら肉のカレー 
ボリューム満点です。

 

 

カレー大好き

恵比寿南交差点近く。スンドゥブ屋さんの2階にできた ガパオ食堂
青山にあるタイレストランが7月に恵比寿にオープン。

 

 

カレー大好き

一番人気のマッサマンカレーを頂きました。
綺麗なお店なので女の子一人でも入りやすいですね。

 

 

カレー大好き

そして一番大好きな吉柳。
駒沢通りの郵便局並びの2階で夜は飲み屋さんのランチです。
ちなみに飲めないので夜は行ったことがありません・・・

 

 

カレー大好き

スパーシーチキンカレー

 

 

カレー大好き

グリーンカレー

どっちもうまい!

 

 

カレー大好き

番外編は先日大阪で食べたインディアンカレー

一口目は甘く感じるけど何故かどんどん辛くなる!
ルーを増量してもらい満腹!
この後、友人の結婚式でしたがおなかがいっぱいであまり食べれませんでした~

恵比寿でもまだ食べていないカレーがあるので行ってみます!
美味しいお店を知っている方は教えてくださいね!

 

 

カレー大好き