HOME > OLD BLOG > AKUDO > 月曜日の湘南

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.10.08
AKUDO

月曜日の湘南

週末仕事をしているとあちこちから波が良かった情報が・・・
台風の良い波にウハウハだった方が多かったようで!

昨日の月曜日はお休みだったので湘南に向かいました。
朝の波情報を見ると一気にサイズが下がっていたのでダメもとで。

初めにチェックした茅ケ崎某所はそこそこできそうだったのでこれならばと思い
鎌倉へ。

 

 

月曜日の湘南

駐車場に着くとすぐに声をかけて頂いたボルボ仲間のNさん。
仕事前に入っていてこれから恵比寿に向かうところでした。

 

 

月曜日の湘南

サイズは下がっていましたが時々いい波が入ってました。
人も多くそんなに乗れないけど気持ちよかった!

 

 

月曜日の湘南

帰りがけに茅ケ崎の兄貴の店へ。

はい わかりました!
また来ます!

 

 

月曜日の湘南

帰りは圏央道を使ってみました。
来年度には繋がるのかな?
多摩地区からの湘南はグッと近くなりますね~

さて、来週は2014SS展示会。
スタッフのみんな、頑張っていこー!