HOME > OLD BLOG > AKUDO > 東浪見

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.08.06
AKUDO

東浪見

昨日は数年ぶりに東浪見へ。
波は全く良くなかったけど天気イイし!あったかいし!

 

 

東浪見

東浪見に流れ込んでいる川?用水路?沿いの木立に隠れている平屋の一軒家をみんなで借りていたことがありました。
というよりすでに皆で借りているからお金を出せと先輩に言われ毎月数千円払ってた感じ!
いまだから言いますが 先輩、僕はあそこに泊まるのが苦痛でした・・・

よく板を持ってこの用水路に飛び込んだ(飛び込まされた・・・)。
ヘドロと共に浮かび上がって河口に向かってパドルをすると臭いし、蛇はいるし・・・ まあいい思い出かな~
 

 

 

東浪見

帰りもいい天気!

 

 

東浪見

5分後 怪しい雲が・・・
きっとあの下は雨。

 

 

東浪見

5分後 大雨!

 

 

東浪見

5分後 快晴!

熱帯雨林だね。

 

 

東浪見

やっとおろした別注したNALTO。
購入していただいたお客様、水陸両用なのでWAXがついても気にせずにガンガン履いてくださいね!