HOME > OLD BLOG > AKUDO > 茨城方面

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.07.30
AKUDO

茨城方面

28日の日曜日は友人と茨城方面へ行っていました。
朝は天気も悪く波もいまいちでしたが人が少なかったので楽しかったです!

 

 

茨城方面

途中、潮も引いてイイ時間帯もあり満足!
大分暖かくはなってますがまだシーガルでちょうど良いです。
僕はお気に入りのDOVE CLASSICで。

 

 

茨城方面

やっと上がってきたSD別注のNALUTO!
キヨシ~ 本日出番なし!

 

 

茨城方面

帰りは友人の車で高校野球観戦。
西東京の決勝戦。
普段、高校野球はおろか野球もサッカーもあまり見ないけどさすがに母校が出ていたので気になります。
が、完敗・・・  でも頑張ってました!

 

 

茨城方面

帰って家でBBQ。

 

 

茨城方面

夜は近所のおばさんからもらった昭和のカキ氷マシンでガリガリやりました!
これがうまい!
コンビニでシロクマばかり食べてたけど最近はもっぱらコイツでガリガリ!

なかなか充実の一日でした。

 

 

茨城方面

ジャスト90,000㎞!
GOOD JOB!