HOME > OLD BLOG > AKUDO > FROM LA 4

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.06.24
AKUDO

FROM LA 4

土曜日はオフにして早朝から南下。
トラッセルズ チャーチで2ラウンド入りました。
朝は天気も今ひとつで風も入りイマイチでしたがカリフォルニアの海は久しぶりだったので気持ちよかったです。

 

 

FROM LA 4

ペリカンを海で見るとカリフォルニアでサーフィン出来る事に喜びを感じます。
イルカもたくさん見れたしね。

 

 

FROM LA 4

放射性物質漏れをおこし停止中だったサンオノフレの原発は今月廃炉が決まりましたね。
サンオノフレの駐車場の直ぐ脇ににあり海からもよく見えていたのでいつも気にはなっていましたがこれで安心かな。

 

 

FROM LA 4

昼食を食べてさらに南下。
スワミーズもイマイチでした。

 

 

FROM LA 4

さらに南までパトロール。
CARDIFFの先、SOLANA BEACHにあるMITCH'S SURFまで。この店は大好きです。気になるミッドレングスボードがありましたがやめておきました。

 

 

FROM LA 4

いつもいくと一緒に遊んでくれるナオ君、今回もありがとう!
2ラウンド目は6時過ぎから8時過ぎまで入ったけどいい波でしたね!
来月にはブライアンベントをつれて来日します。7月5日(金)にフリークスさんでイベントがあるので気になる方は是非!