HOME > OLD BLOG > AKUDO > 天気いいし 海行きたいね~

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.05.03
AKUDO

天気いいし 海行きたいね~

良い天気の一日でしたね。
今日は多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!

先日の休みの日に波はないけど犬を連れて湘南に行ってきました。
海は入らなかったけど暑くも寒くもなく気持ちよかった~

ビーチで遊んだあと茅ヶ崎に向い雄三通りと鉄砲通りの角にあるお取引先の「イエローテール」の親分にご挨拶。
当日は茅ヶ崎がお祭りでイエローテールも店頭でフリーマーケット。盛り上がっていました! 
で 写真撮るの忘れました・・・  藤本さん バタバタすみませんでした!

 

 

天気いいし 海行きたいね~

その後、茅ヶ崎の友人の家に
そこにいるのは我が家のMUSICの息子、シュパ郎!
9年くらい前、しばらく連絡を取っていなかった友人がグリフォンを飼っていると聞き、それがなんとMUSICの息子!
左からSAMBA、MUSIC、シュパ郎・・・・・ 完全にスターウォーズのイウォークだな・・・・

司くん ともこちゃん お邪魔しました!

そして茅ヶ崎の兄貴の店に寄って帰りました。

海に入らなくても遊んでくれる人がいて湘南は楽しいです。

 

 

天気いいし 海行きたいね~

こんな一日もいい。

 

 

 

天気いいし 海行きたいね~

数日前の東京ドーム。すごい人!
スタイリストの橋本敦氏にエグザイルのライブに連れていってもらいました!
感想は スゴイ!!!!
もちろん歌もダンスもすごいけど全てが高いレベルのエンターテイメントでした。
あれだけの人気がある理由を少しは分かった気がします。
ファンは痺れるな・・・