HOME > OLD BLOG > AKUDO > ゴールデンウィーク

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.05.03
AKUDO

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの後半戦が始まりましたね!
とはいっても我が社は何の関係もなく全社員元気に出社しています。
恵比寿公園の木々もきれいな緑になり、良い季節になってきましたね~

 

 

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークでうれしいのは都内の交通事情。
今日は中央高速も上りはガラガラ。
が、下りは最悪! 写真は見にくいですが中央フリーウェイ~の歌でおなじみのビール工場前ですがこの前も後もガッツリ渋滞中・・・・・
お出かけの方、事故には気を付けてくださいね。

 

 

ゴールデンウィーク

駒沢通りも空いてます。
車が少ないってことは空気がきれいってことですよね。気分的には空がいっそう青く見えました。

 

 

ゴールデンウィーク

ちょっと前になりますが魚を食べに沼津港へ行ってきました。
初めて行きましたが週末だったので駐車場もいっぱいでした。ゴールデンウィーク中はもっとすごいことになっているんでしょうか?

 

 

ゴールデンウィーク

マグロは食べてませんが・・・

 

 

ゴールデンウィーク

でっかいかき揚げが美味しかったです。

 

 

ゴールデンウィーク

でももっと美味しかったのは焼きそば・・・
やっぱり静岡は焼きそばですかね~

関村君 今度案内お願いします!

 

 

ゴールデンウィーク

その日は修善寺近くに泊まり温泉にゆっくりつかりました。
翌日は犬を連れて近くにあったドックランへ。
葉桜がきれいでした!

 

 

ゴールデンウィーク

今日は道路も電車も空いていますのでお店にも遊びに来てくださいね!